そのままになっている車庫証明を消してもらう場合には
こんにちは。
和歌山県中南部の車庫証明取得をサポートします。
行政書士細田法務事務所、細田浩之です。
最近、郵便の配達がよくわからない時間にされているようで、夕方ポストを空にしても次の日の朝、郵便物が入っていることがあります。いったいいつ配達されているのでしょう??
田辺市の車庫証明を受取り発送しました
そんなきょうは、田辺市の車庫証明の受取りでした。受取り先は田辺警察署です。御依頼をいただきありがとうございます。
受け取りました車庫証明は、打ち合わせ通りに発送しました。そちらでの受取りをお願いします。
そのままになっている車庫証明を消してもらう場合には車台番号が必要です
さて、車庫証明の申請をされる際、保管場所となる場所にすでに手放されたクルマの車庫証明が残ったままになっていて、新たに車庫証明が取得できない場合があります。
その場合、その場所で車庫証明を取得しようとすると、以前の車庫証明のクルマを代替車として車庫証明を申請するか、以前の車庫証明を消してもらって、車庫証明が取得できるようにすることになります。
その場合、すでに手放されたクルマの車台番号が必要になります。すでに手放されたクルマの車台番号がわからない場合でも、いつ頃手放されたのか?など、、なるべく詳しい情報を窓口で求められることがあります。
「もう手放したので、車庫証明を消して下さい」だけでは難しいことがありますので、御注意ください。
というわけでこんかいはここまで
ではまた
和歌山県中南部の車庫証明取得をサポート!
”みえない所も丁寧に”
〒644-0003
和歌山県御坊市島318番地1
行政書士 細田法務事務所
℡:0738-22-0903 FAX:0738-20-5530